
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2009/10/27 Tue 14:49

今日はハロのトリミングに行ってきました。

トリミング前の画像はこれ。

P1000299.jpg

もしゃもしゃですねー。

今回はブロッコリー頭を目指して頭の毛を伸ばし中なので頭はそろえる程度
体は寒くなってきたので、バリカン10ミリって言ったら、トリマーさんに
「体まだバリカン10ミリで刈れるほど伸びてないですよ」
って言われちゃいました。
そんなに短かったのか、ハロが最近寒がるわけだ;

という事で、大して切ることも無かった訳なんですが
全体的にそろえて頂きました。

P1000305.jpg

う~ん綺麗なブロウですねーさすがプロ。
しかし、本当に長さ変わってないかも;
実は口周り短くするつもりだったのにオーダーし忘れたのでした。

次は早めに連れて行かなくちゃかなぁ。
トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

