
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっちまった。

2009/10/26 Mon 17:15

今日は凄く寒くて、昼過ぎまで厚着&HOTドリンクガブ飲みで耐えていたのですが、
午後に耐えられなくなって、初暖房(エアコン)を付けてしまいました。
そしたらウトウトしてしまい、ソファーで寝ちゃったんですよ。

で、夕方携帯がなって、MY携帯が夕方鳴るのは旦那の帰るコールしかないので
寝ぼけてたし気の抜けた声で出ました。



「も~しも~し」



・・・・・・派遣会社からでした。
慌てて仕事モードのキャラに変更しましたが、
もう、死にたくなるほど恥ずかしかったです・・・・・

今日はずっと雨だからハロの散歩も行かなくていい~♪と
ダラダラしてたのが裏目に。
毎日シャッキリしてなくちゃいけないなぁと反省しました。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

