
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩嫌い

2009/10/22 Thu 18:18

どうしたことか。
ここ数日ハロが散歩に行きたがらない・・・

お恥ずかしい話ですが、
ハロは散歩でぐいぐい引っ張りまくりだったんですが、
ここの所「散歩行くよ~」って声かけると
いつもどうり喜ぶんですが、
いざ外に出ると、途端に元気がなくなり
「散歩行かない」と動かない・・・

抱っこして数メートル進む
      ↓
歩かせる(数メートル)
      ↓
    動かない

この繰り返しで以前の1/3程の距離を散歩。
当然尻尾は丸めたままです。
で、家の方向に帰ろうとするとすごい勢いで引っ張りまくり・・・
家の中では元気です。

なんか散歩でトラウマあったかなー???
私の記憶では全く覚えがないんだけど・・・
散歩コースが嫌なのかと、車で実家に連れて行き
実家周辺を散歩しても同じです・・・

ハロ、一体何があったの?
また病院?
心配だよー

P1000279.jpg





ハロ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

