
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹すいた

2009/10/21 Wed 16:29

ちょっと胃の調子が良くなった飼い主がチョコを食べました。
意思が弱いですね。

今朝はハロもお腹の調子が良くなってきたみたいでウンチも固まり。
ここ3日ぐらい食べなかった朝食も完食。
まぁ朝食は好きな物が出ないから我侭で食べなかったようですが
それは、いいのですが、メシが足りないとご立腹。
だって、おまえさん食べ過ぎるとまた下痢するからいきなりそんなにあげられないよ。

もっとメシー!とおねだり(?)しているハロの写真を勇気を出してupします・・・

P1000278.jpg

なんて凶暴犬。
ちなみにドライフードが大嫌いでドライフードをあげると
時々ですが、悩む熊ツヨシのように頭を抱えたりします。
最近ちょっと我侭すぎだよ、ハロ。

ハロの名誉の為に言いますが基本的にはいい子だと思い・・・・・・・・・ます。

ハロ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

