
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪ひいた

2009/10/15 Thu 15:41

昨日の午後から微熱。
今日病院に行こうかと思ってたら午前中平熱。(でもだるい)
で午後また微熱、だけどかかりつけ医院は木曜午後休診だ。
あーなんてタイミング悪いんだろ。

多分風邪だと思うけどインフル流行の今は
市販の風邪薬も飲みづらいなー。
飲んでからインフルだったとか平気なのかな?
とりあえず今晩は薬飲んで寝よう。

でハロさんは私がダイニングテーブルに座っていると
いつも足元で転がってます。

P1000261.jpg

そして私が席を立とうとするとあわてて起き上がり

P1000262.jpg

非常に迷惑そうな顔。

ハロ、テーブルの下で寝なければいいんじゃないかな?
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

