
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2009/10/12 Mon 18:40

今日ハロが血便(!?)のようなウンチをしました。
すぐに病院に行くか迷ったのですが、昨日夕飯の時ににトマトを食べさせたので
正直血便なのかトマトの消化不良か判断できなくて・・・
ハロはウンチするまで少々元気がなかったんだけど、ウンチ出たら元気になったので
次のウンチまで様子見にしました。

ハロは消化器官が弱いみたいでよく消化不良を起こします。
おなかの調子が悪そうだったのでとりあえず餌をウェットオンリーに変更。

お腹が弱いので餌はウェット中心にって獣医さんに言われたんだけど
オールウェットは経済的に厳しいのでドライとウェットを半量づつで我慢してもらってます。
明日様子見てダメそうだったら病院に行かなくちゃ。

でもそれ以外はいたって元気だったんで、
天気もいいしちょっと大きめの公園に散歩に行ってみました。

P1000237.jpg

う~ん、全然元気っぽいよ。
超元気だよこれ。

P1000235.jpg

お腹、何事も無く治ってくれるといいなぁ。
変な病気じゃありませんように。
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

