
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風

2009/10/08 Thu 21:35

台風が凄かった・・・らしいです。
この辺はどうやら一番凄い時間が夜中だったらしく爆睡していて記憶無し。
朝は風が強かったけど、日頃「赤城おろし」がガンガン吹く地域なんで
風には耐性があってあんまり何とも思わなかったなぁ。
冬場は常に風速15m以上吹いてるから、寒いわ乾燥するわ埃っぽいわで大変なんですよ。

でも、ちょっとだけ心が折れてしまったので風のせいにして今日はハロの散歩をお休みした。
でも我侭犬なんで、外に行きたいアピールが凄くって・・・
シャッター閉めたのに窓を前足でカリカリして「外に行きたい」アピール。

そして普段こんなとこに来ないのに
P1000193.jpg
ちょっと怒り顔のような・・・

飼い主は今日一歩も外に出ないで
こんなの必死に作ってました。

narikiru_1254963895_55039.jpg
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

