
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縫ってやれ。

2014/06/25 Wed 20:59

最近、めっきり大人になったハロさん。


20140625 (2)



もう子犬みたいにイタズラとか全然…



20140625 (1)



あの・・・ちょっとすみません、ハロさん?



20140625 (3)



あまりに楽しそうなので動画とりました。








最近はめっきり破壊遊びしなくなってたのに。
何かに憑りつかれたように、ほじりまくっておりました。



20140625 (4)



ま、昔みたいに食べないからいいか。



20140625 (5)



いっぱい出てきてよかったね。
ぼんやり写ってる人が怒り気味だから気を付けような。
動画

解釈の違い

2012/11/08 Thu 18:34

ここ最近、夜のハロのオヤツのねだり方が乱暴になってきました。
※ちゃんとゴハンあげてます。(当たり前だ!)




オヤツをくれくれと夫の股間を掘る。

何もくれない上に夫に挑発される。

バトル開始。




音は消しました。





私には「オヤツくれよ!おい!」って感じに見えるのですが、
夫には「ちょうだい、ちょうだい」って見えるらしいです。


じゃあなんで喧嘩する。
動画

かくし撮り

2012/09/19 Wed 16:23

ハロさんが庭に出て行って、しばらく帰ってこなかったので
こっそり窓から覗いてみたら、バッタと戯れていたので
慌ててカメラを回してみたのですが、時すでに遅し。

でも一人でなんだか楽しそうだったので
窓ガラス越しにこっそり撮影してみました。



音は消しました





ハロ、お隣に興味持ちすぎで恥ずかしいよ。




入れません!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



動画

男子だけど

2012/09/13 Thu 16:48

ハロさんは時々、超かわいい事をします。
まぁいつも可愛いんですけどね。(←親バカの挿入は忘れない)




音は消しました。





ハロさん男子だけど、私より女子力が高い仕草だったので
この後、寝てたの無理やり起こして顔拭いてやりました。




やった、やってやった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ もかママさんメールありがとうございます。
  お返事を出したのですが戻ってきてしまいましたのでこちらで失礼致します。
  もかちゃんと沢山遊んであげて下さいね!
  
動画

私専用ハロ

2012/08/27 Mon 15:35

お友達に美味しそうなリンゴを頂きましたので(ありがとう!ありがとう!)
ハロさんどうぞー。


20120827 (2)



あら可愛い、食べちゃいたいわー(←ちょっと古いタイプの親バカ)



被り物繋がりで、ハロ帽子も久々に登場させてみました。



20120827 (1)



去年は可愛くかぶれてた気がしたのに、
りんごちゃん見た後だと、おたふく風邪の人に見えます。



ちなみにハロさんが大人しくかぶらせてくれているのは
手にオヤツを持って「マテ」をさせているからでして。



注意:音が出ます。






終わりを告げるとキグルミの中の人を見ちゃった感じになりました。





あんたクールね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画
 | HOME | Next »

