
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第一印象は大事

2013/01/01 Tue 19:55

12月にへびの形の犬用おもちゃを見つけたので
年賀状用にしようと写真を…


20130101 (1)



写真を撮ろうと…



20130101 (2)



したのですが…



20130101 (3)



初見のおもちゃを触らせずに撮影に入ったので



終わったから遊んでいいよ~!と言っても



20130101 (4)





「つまんないやつ」に認定されてしまったようです。




今年もよろしくお願いします。
おもちゃ

強いのとやりたい

2012/11/26 Mon 17:19

事情がありまして、ここ最近の夜間の撮影が以前にもましてブレブレですみません。
ちなみに事情とは蛍光灯が1個切れて薄暗いまま放置しているからです。
(変えたから!昨日変えたから!)



という事でオサレでない方のボケ写真なのでわかり辛いかもしれませんが
ハロさん、ここ最近毎晩、パペットで夫と遊んでおります。
(ハロ家ではこれを「試合」と呼んでいます)


20121126 (1)



最初はパペットと戦っているのですが、数分経ちますと



20121126 (2)



あれ?パペットは?



20121126 (3)



パペットどうでもよくなってね?


試合相手が完全に入れ変わっていますが、気にしないようです。
寧ろラスボス出てきた感で更に燃える感じでしょうか。
ふたりともがんばれー(棒)
おもちゃ

新しいおもちゃ

2012/11/20 Tue 16:50

この間IKEAに行ったので、ハロさんのおもちゃを仕入れてきました。


20121120 (2)



もちろん人間のお子様用です。
パペット299円でボールが199円です。(値段言うな)
そしてこの表情を見ておわかりのように



20121120 (4)



物凄く食いつきが宜しかったです。



20121120 (1)



但し、敵としてですが。



20121120 (3)




夫の生傷が減るかと思いましたが
かえって増えたようでなによりです。
(↑日本語の使い方は間違えていないつもりです)
おもちゃ

挑発下手

2012/10/12 Fri 11:48

それまで楽しくひっぱりっこ遊びをしていたのに
突然冷めるハロ、5歳。


20121012 (1)




まだ遊びたい飼い主、もう飽きた犬。
犬にかまって欲しくてぐるぐる巻いて挑発してみました。




20121012 (3)



無反応。



20121012 (2)




あまりに無反応なので、ハロってばモデル業とか出来るんじゃない?とか
親バカな事を考えながら写真を撮ってみましたが




20121012 (4)




目が死んでたのでダメそうです。




嫌なら嫌といいなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

リメイクしてみた

2012/10/10 Wed 15:20

最近、新しいおもちゃを全然買っていなくて
ハロさん、既存のおもちゃの食いつきがめっちゃ悪いです。


ということで、おもちゃをリメイク(?)しました。


20121010 (1)



一瞬チラ見して…



20121010 (2)





全く相手にされませんでした。
ですよねー。





騙されないもんだな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ
 | HOME | Next »

