
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そりゃ首もコルわ

2013/04/16 Tue 22:54

ハロを連れて実家に行きましたら
ハロさんが大物を得意げに持ってきました。



注意:音が出ます。





1Kgの切り餅が食べたいと
何度定位置に戻しても持ってくる必死なハロさん。

食べられないと諭され、テーブルの上に餅を避難させたところ




20130416 (2)




1キロの餅をぶん回して何度も持ってきたので
首が疲れたそうです。


何様だ。
実家

おせち美味しかったです

2013/01/06 Sun 01:16

年始と言えば、嫁業。
今年もまた夫の実家におせちを食べに行ってきました(パラサイト嫁)


20130103 (2)



もう毎年盆と正月には行っていますので、ハロさんも慣れたもので、



20130103 (3)



おトイレもちゃんとできるし、お留守番だって…



20130103 (1)



断末魔の叫びみたいな声をあげながらですが、できます…(すまぬハロ)



そして今回の滞在中、ハロさんはずっと帰ろうアピールに余念がありませんでした。



20130103 (4)



ハロ、空気を読め。

実家

自分でやったんでしょーが

2012/09/14 Fri 16:22

ここの所忙しかったし、暑かったので
すっかり足が遠のいていた実家にハロさんを連れて行ってきました。


20120914 (1)



久々の対面にハロさんも母もご機嫌。



自宅では昼間寝てばかりなハロさんですが
実家だと結構アクティブに動いてくれます。



20120914 (2)



しかも人に絡まず、自分でおもちゃを調達して楽しんでくれるのでとても楽です。
(家の中にハロ心をくすぐるガラクタが多いって事です)



20120914 (3)



今日もどこからかペットボトルを調達し
1人で楽しんでおりました。



20120914 (4)





とても楽しそうですね。




おまえはほんとに・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家

恒例のアレ

2012/08/17 Fri 00:36

毎年恒例の夫の実家に行ってきました。


20120817 (1)



ハロさんはと言えば、夫の実家の周辺の地理も覚えたようで
お散歩では私がハロに道案内される始末。
家大好き引きこもり犬の帰巣本能半端ないです。



20120817 (2)



そしてハロさんのお家芸(?)である
自宅以外ではトイレシートでおトイレ完璧も健在。



20120817 (3)




ごはんも自宅だと食べないドライフードを
トッピング無しでバリバリ食べてました。


ホームステイさせたい…



おうちでもお願いします(哀願)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実家

ばーちゃんとあそぶ

2012/02/03 Fri 16:24

決して暇なわけじゃないのですが(冒頭から言い訳がましい)
またまた実家に行ってきました。


20120203 (2)



健気ですが、基本的に勘の悪い母が気づくはずもなく



20120203 (3)




絶望に打ちひしがれた顔をしています。



そこでハロさん考えたようです。




20120203 (4)




続いての作戦は




20120203 (1)




そして更に




20120203 (5)

20120203 (6)





ハロ、その遊び方嫌われると思うよ…





怒られてる自覚無し
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

