
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロさんの身体測定

2010/11/08 Mon 00:20

色々なブロガーさんがワンコの体のサイズを測っていますよね。

「うちは服嫌いな裸族だから、サイズとか別にいいやー」とか思っていたのですが

ハロさん、最近すっごく寒がりっぽいので、お散歩を拒否されないために
冬はちゃんと服を着せようかなーと思い始めました。
てか去年もお散歩の時は着せてたんですけどねー、もっとあったか服じゃなきゃダメなのかな。

という事で、サイズをブログに載せておこうという、思いっきり飼い主の覚書ブログですみません。


ハロ3歳、体重5.3キロ(増えてるじゃん(汗))
20101107.jpg

私と同じ妄想族の皆さん、さあ思う存分妄想して下さい。

①首周り  24cm
②胸周り  42.5cm
③ウエスト 33cm
④体高   33cm
⑤背中   33cm
⑥尻尾   9cm

今までちゃんとサイズ測った事なかったのですが
今回は真面目に頑張りました(ハロさんが)
 
これで、ハロ不在の時に可愛い洋服とか見つけても
ブログ見ればサイズがわかります、便利なはず。


おまけ。

P1070139.jpg



マズル5センチ、鼻ペチャキャンディ



ベビーフェイス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
サイズ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

